
この度、弊社が施工いたしました「下野市立南河内中学校大規模改修(電気)工事(Ⅱ期)」において、優れた成績で完成させたことが認められ、下野市長より「令和元年度 優良建設工事請負業者」として表彰をいただきました。
おかげさまで、3年連続の非常に名誉ある受賞となります。これもひとえに、日頃から当社を信頼し、支えてくださる皆様のおかげです。
これからもこの実績に恥じぬよう、さらなる技術の追求と安心・安全な施工で、地域社会に貢献してまいります。

この度、弊社が施工いたしました「下野市立南河内中学校大規模改修(電気)工事(Ⅱ期)」において、優れた成績で完成させたことが認められ、下野市長より「令和元年度 優良建設工事請負業者」として表彰をいただきました。
おかげさまで、3年連続の非常に名誉ある受賞となります。これもひとえに、日頃から当社を信頼し、支えてくださる皆様のおかげです。
これからもこの実績に恥じぬよう、さらなる技術の追求と安心・安全な施工で、地域社会に貢献してまいります。