この度、弊社が施工いたしました「自治医大駅東口広場照明設備工事」において、優れた成績で完成させたことが認められ、下野市長より「令和4年度 優良建設工事請負業者」として表彰をいただきました。

おかげさまで、非常に名誉ある受賞となります。長年にわたる皆様の温かいご支援に、心より深く感謝申し上げます。

これからも川俣電設株式会社をよろしくお願いいたします。