この度、弊社が施工いたしました「国分寺町立図書館、保健センター新築工事」において、無事に完成を迎えられたことに対し、国分寺町長(現・下野市)より感謝状をいただきました。

これからもより一層の技術向上と安全第一の施工に努めてまいります。