この度、弊社が施工いたしました「近隣公園電気設備整備工事」において、優れた成績で完成させたことが認められ、下野市長より「平成30年度 優良建設工事請負業者」として表彰をいただきました。

おかげさまで、2年連続の非常に名誉ある受賞となります。
これからもより一層の技術向上と安全第一の施工に努めてまいります。